2018/03/13

Jelly Pro アップデートきた!!

Jelly Proのアップデートがきました。
ネットを見ると技適が電子表示になったのが話題になってる。
けど、Amazonで買ったので印刷では技適マークが付いてるんだよね。
それより今回のバージョン20180308-1055でセキュリティパッチレベルが2018年1月5日まで適用になったのが良かったかな。
最新のセキュリティパッチ(3月分?)はPixel辺りには配信されてるんだろうから、60日遅れ位ってところかな?
googleが企業ように推奨するAndoridの要件の一つに90日以内にセキュリティパッチが適用される事ってあるから、今の所Jelly Proは比較的いいペースでセキュリティパッチが適用されてるって考えていいのかな?
http://japanese.engadget.com/2018/02/22/android-google-7-21/

ところで桜デザインの背面カバーが発売されるみたいなんだ。
発売されたら日本のAmazonでも取り扱ってほしいなぁ。
だけどJelly Proの純正ケースは透明じゃ無いから桜デザインの背面カバー買ってもケース付けたらせっかくのデザインが見えないよね…
ケース無しで使うか、透明の純正ケース出てくれないかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿